2014年1月29日水曜日

タレントの柑谷あゆみさんのダイエットマニュアル「ナチュラルダイエット」は本当に痩せる!?

タレントの柑谷あゆみさんが作成した「モデルの秘密!ナチュラルダイエット!」
が話題になっているみたい。

2ch(2ちゃんねる)とかネット上で話題だってね。
効果があって話題?それともインチキとして話題??

ダイエット情報って、いろいろありすぎちゃって、
少し懐疑的になってしまうんだよね。

これはどうなんだろう??少し調べてみた!

モデルの秘密!ナチュラルダイエット!の真相

ヒカワセラピーセンターおぎくぼ施術室の鈴木進先生が
監修しているんだね。

これは「東洋医学式ダイエット」
ホルモンバランスや代謝を意識しているみたい。

だから、ただ痩せるってだけでなく、健康的になれるなら
本当の意味での美しさを手に入れたってことになるのかな。

真の健康につながるって、ホームページにも書いてあるしね!
これで頑張ってみるかな。

そろそろダイエットジプシーを卒業したいしね!!